レアすぎ、ベンチが女子だらけ

今日はベンチが彼女だらけで、普段野郎のみが当たり前のリベルメンバーは、緊張するわけで💦最初かたかったけど、後半はいつものエンジョイ野球ができたのでよかたー😁きれいな柵越えホームランは#42本人もそれ以上にチームメイトも大はしゃぎがリベル野球のいいところよ😁ナイスバッティング
今日はベンチが彼女だらけで、普段野郎のみが当たり前のリベルメンバーは、緊張するわけで💦最初かたかったけど、後半はいつものエンジョイ野球ができたのでよかたー😁きれいな柵越えホームランは#42本人もそれ以上にチームメイトも大はしゃぎがリベル野球のいいところよ😁ナイスバッティング
今日はピッチャー陣も安定していて、みんないいピッチング。相手も強かったけど、いい試合ができたはず、いい顔満載の写真もみてくださいな。来週あたりから涼しくな〜れ〜。
今日はピッチャー陣も安定していて、みんないいピッチング。相手も強かったけど、いい試合ができたはず、いい顔満載の写真もみてくださいな。来週あたりから涼しくな〜れ〜。